2ntブログ
.
.
.
.
.

【北九州/小倉】カピカピにならないメイク落とし☆【風俗】

福岡県北九州小倉デリヘルお得な求人♪アルバイト情報です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/10/08(月)
129908_xl.jpg

こんにちわ☆

アラカルト求人スタッフです(⌒-⌒)

今日は最近使い始めたメイク落としを個人的にご紹介(*^_^*)

私は敏感肌でいろんなメイク落としを試してみたんですが、絶対洗った後に肌がカピカピなる!

超特急で化粧水を叩きこむのですが、やっぱりこのカピカピ感は肌に悪そうなので気になってたんです。

なので敏感肌用のメイク落としやジェル状のものを使ったりもするのですが、そうすると今度はウォータープルーフのアイラインやマスカラが取れない!何度も洗っていると余計肌が荒れるので困ってて。。。。あと、今まで「敏感肌でも大丈夫」って書いてあって荒れなかった事はないので基本的に「マスカラも落ちるのに敏感肌でもOK」みたいなキャッチは信じないタイプです(笑)

ところがこれ、ホントにウォータープルーフも落ちるんです!しかも拭くだけ☆拭いた後カピカピしたりもしないんです♪

友達の家に泊まりに行った時、半信半疑だったんですが、ホントに荒れなかったので、ドラッグストアで即買いました。

あとオススメな点は「500mlで980円~1300円くらい」なんです☆やっすいww(≧∇≦)

最近家に帰ってきてからいちいち洗面台に行ってメイク落として洗顔して化粧水たたきこんで・・・っていうのがめんどくさすぎるのでかなり使ってます☆

カピカピしないし化粧水も込みなのでほっといてOK(笑)

以上超ズボラさんにおすすめメイク落としでした( *^-゚)/⌒☆゙



ただいまアラカルトでは一緒に頑張ってくれる女の子を大募集中です☆

アラカルトグループ店はそれぞれにコンセプトが分かれているので、女の子にあったお店をご紹介できるのが強みです♪

女の子にあったお店に所属してもらうことで、稼ぎやすくなるんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

風俗はじめてでどこのお店にしたらいいか分からない・・・そんな女の子にオススメなんです☆

気になった女の子は是非スタッフまでご連絡くださいね(^ー^* )

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alacarterecruit.blog.2nt.com/tb.php/126-7e934106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 北九州小倉の☆高収入風俗求人情報! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.