2ntブログ
.
.
.
.
.

短期間でもWワークでも好きな時間でOK!!

福岡県北九州小倉デリヘルお得な求人♪アルバイト情報です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/05/27(火)
短期


みなさんこんにちは!!子猫グループ求人部です(ゝω・)

みなさんのアルバイトやお仕事のお給料はどのくらいでしょうか?

時給にして、1000円以上ってお仕事はなかなかないですよね。

毎月の公共料金や家賃、通信費など毎月の支払ばかり多くて貯金なんてなかなか難しいですよね。


実家暮らしでも、ァッションやオシャレ、お友達やカレシとの遊興費、お稽古ごとや趣味など。。。

毎月、思ったよりもかかっちゃう、という女の子も多いですよね☆


テレビでは、消費者金融といって、お金を貸してくれる会社のCMがありますが、

借りる前にちょっと待ってください(*'-'*)


子猫グループでは、女の子たちに
「借金」
はオススメしていません☆


確かに、お手軽に借金できるのは魅力かもしれませんが、

システムが変わって、お仕事をしていない女の子は借りられなくなりました。

逆に「どんな人でもどんどん貸すよ!」

というところは怪しいですね、金利や取り立てなどちょっと怖いですよね(>_<。)

ちょっとだけのつもりが、だんだん膨らんで

自己破産なんてことになったらもう取り返しがつきません。


子猫グループなら数日お仕事するだけで、OLさんの一ヶ月分のお給料がGETできますので、

まずは、体験入店をオススメしてます(*'-'*)


もちろん、体験入店でもお給料は入店時と変わりません☆

即日日払いなので、1日の終わりにお給料が支払われます♪


お給料だけでは少ないけど、借金はしたくない!

そう思って、入店してくる未経験の女の子が多いお店です(*'-'*)

自分の夢の為に、でっかく資金を稼ぎたいなんて女の子も結構いるんですよ。

ぜひ一度メールやお電話でお問合せくださいね☆


子猫グループは、勇気がなくてなかなか一歩が踏み出せない女の子にも、

スタッフみんなが力になれる優しくて楽しいお店です☆


未経験者、アルバイト、長期でも短期でも短時間でもWワークだってOK!
何でも相談してください♪大歓迎でお迎えします☆



今なら「求人ブログを見た」

で、入店祝い金もGETできちゃう大チャンス☆

目標金額以上☆どんどん稼いじゃってくださいっ(*'-'*)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alacarterecruit.blog.2nt.com/tb.php/149-60382458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 北九州小倉の☆高収入風俗求人情報! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.