2ntブログ
.
.
.
.
.

安心の会員制ですよ

福岡県北九州小倉デリヘルお得な求人♪アルバイト情報です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2014/05/28(水)
会員制

こんにちわ☆

子猫グループ求人部です(o^∇^o)ノ

今日は子猫グループで働いてみようかなーって女の子からよくいただく質問にお応えします♪

「どんなお客様がいるんですか?乱暴な事とかされませんか?」
っていう質問をよくいただきます。

特に最近はAKB48のような事件も起こっていたりして心配ですよね。

ふたりきりの密室でのサービスだから、どんなことが起こっても不思議ではないよねとか、

実際どんななのかなぁとか、どんなお客様がいるのかなぁとか心配だと思います。


実際にサービスの際には、お客様のお部屋に伺った際に、お電話をお店にかけて確認します。
その際に何かあれば、すぐにスタッフが伺います。

その後、サービス終了前にもお店から電話をします。
サービス終了時にはお迎えのスタッフが到着していますので、安心です。

たとえサービス中でも、なにかあればすぐにお店に電話をしてください。

万が一にもお店からかけた電話に出ないなんて事があれば、
すぐにスタッフがお部屋に伺いますので、安心してくださいね。

年に何度かはスタッフが駆けつけて、シャワー浴びてて電話に気がつかなかった~、
なんて笑い話もありますが、なにもないのが一番、無駄足大いに結構!!ほっとする瞬間です。


子猫グループのお店は会員制のお店なので、お客様のデータなどしっかり把握しています。
泥酔している人や薬物を使っている可能性があるなど・・・そんなお客様はすべてシャットアウト☆

例え会員のお客様でもスタッフがお客様として相応しくないと判断した場合、二度と受付はしていません。

なので乱暴なことをするようなお客様は絶対にいないので安心して働いて下さいねヽ(*^^*)ノ

もちろん業界トップクラスのバック率で女の子を応援します(*^_^*)

オプション料や指名料もバック☆

子猫はいつでも頑張る女の子の味方です(≧∇≦)

他にも心配なことや不安なことがあればスタッフまでお気軽にご連絡くださいね( *^-゚)/⌒☆゙
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alacarterecruit.blog.2nt.com/tb.php/147-3ee9b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 北九州小倉の☆高収入風俗求人情報! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.